Since The Last Goodbye ~旅の空〜

20171010mosaics_7travel71.png
2017/8/29 夜明け前
スイス連邦チューリッヒ

貴方と別々の道を歩み始めて、随分と長い時間が過ぎた。スーパーコンピューターの天気予報計算は、小さな蝶のハバタキ一つで、その未来を変えるのだという。どこかで掛け違えたボタンは、僕たちの間にもっと大きな分水嶺を作ってしまった。あの頃僕たちが共有していた希望は、今はどこを彷徨っているのだろう。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 外国の風景 - ジャンル: 写真

コメント

  • 2017/10/10 (Tue) 09:44
    アラン・パーソンズ・・・

    ついつい、タイトルに惹かれました。
    懐かしいタイトルだなあ。
    その昔、大好きだったグループの名曲でして。
    歌詞がまた泣ける・・・
    CD引っ張り出して聴こうっと♪
    (嗚呼。アナログ人間・・・)

  • 2017/10/10 (Tue) 22:32
    Re: アラン・パーソンズ・・・

    こんばんは、コメントをどうもありがとうございます。わかる人がいて、ちょっと驚きました。前のコメントでも書きましたが、アラン・パーソンズ・プロジェクトの昔のアルバムを聴いていて、この曲にシミジミとしたもので・・・。このタイトルに合う写真はないかなあ・・と努力してみた試作的記事です。私は普段は先に空の写真があって、それからタイトルや文章を書くのですが、こういうのもたまには頭の体操にいいかもしれません。

    > ついつい、タイトルに惹かれました。
    > 懐かしいタイトルだなあ。
    > その昔、大好きだったグループの名曲でして。
    > 歌詞がまた泣ける・・・
    まCD引っ張り出して聴こうっと♪
    > (嗚呼。アナログ人間・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する