夜間飛行から夜明け前 ~旅の空〜

20170903mosaics_7travel57.png
2017/8/27 夜明け前
スイス連邦上空

スイス出張のウェザー・リポートです。UAEのアブダビ空港でトランジットし夜間飛行、27日早朝スイス・チューリッヒに着く前に朝焼けが始まり、彼方には積乱雲の特徴的な形を見ることができました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 空の写真 - ジャンル: 写真

コメント

  • 2017/09/03 (Sun) 09:54
    No title

    koquuさん、お帰りになられましたね!
    飛行機からの夜明けの空、とても綺麗ですねー^ ^
    積乱雲を見逃さないところがさすがです。
    今度はスイスの様子が見られるとのこと、
    ハイジ世代なので楽しみです♪

  • 2017/09/04 (Mon) 04:41
    Re: No title

    おはようございます。早速にオホメの言葉をいただき、感謝申し上げます。
    ハイジ世代の葉月さんには誠に申し訳ないのですが、今回出張はチューリッヒの
    近くの町で過ごしましたので、アルプスなどのスイスっぽい光景はまったくないのです。
    でもまあ古い街並みなどを適宜紹介いたします。昨日は眞子さまご婚約のニュースも
    ありましたので、ちょっとだけ意識したコメントにしてみました;^ ^

    > koquuさん、お帰りになられましたね!
    > 飛行機からの夜明けの空、とても綺麗ですねー^ ^
    > 積乱雲を見逃さないところがさすがです。
    > 今度はスイスの様子が見られるとのこと、
    > ハイジ世代なので楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する