止まない雨はない 〜雨の散歩道〜

201707014mosaics_7Rp01.png
2014/5/22 夕方
神奈川県横浜市

日本テレビ系の深夜番組『ワケあり!レッドゾーン』の放送で蜃気楼を紹介しましたが、葉月さんにはブログで宣伝していただいたり、いつも訪問していただくFC2ブログの皆様から大変暖かいメッセージをいただき、勇気付けられました。どうもありがとうございました。一段落したので、雨の写真を何枚か掲載いたします。横浜・山下公園にて、西の空が明るくなるのに伴い、自分でも矢印が上向きになるのがわかりました。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 空の写真 - ジャンル: 写真

コメント

  • 2017/07/01 (Sat) 23:43
    見ました

    始めまして、海浜幕張のFirstMESAと申します。
    テレビ放映の方、録画して見させていただきました。
    いろいろなバリエーションの蜃気楼の話で、とても興味深かったです。
    本編もそうですが、特に変質者のくだりなど、大変面白く見させていただきました。

  • 2017/07/02 (Sun) 05:58
    Re: 見ました

    おはようございます。録画して視聴していただき、またコメントしていただき、大変ありがたく思います。蜃気楼は写真だけだとなかなか「どこがそうなの?」と言われることが多いのですが、仲間たちの動画を使って説明できたのがよかったと思っています。変質者・・・、最近だと共謀罪にも注意が必要かもしれません。

    > 始めまして、海浜幕張のFirstMESAと申します。
    > テレビ放映の方、録画して見させていただきました。
    > いろいろなバリエーションの蜃気楼の話で、とても興味深かったです。
    > 本編もそうですが、特に変質者のくだりなど、大変面白く見させていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する